イースターエッグを作ろう! その3 | しまうまのブログ

しまうまのブログ

株式会社スカイハウス・セルコホーム札幌南の【 しまうま 】です。




こんにちは。しまうまです。




今日は午前中、札幌吹雪きましたね・・・・もう四月なのに・・・




さて、イースターエッグ作りも仕上げに入りました。




しまうまのブログ



さて、何を作っているのでしょうか (・∀・)?




しまうまのブログ



(・_・;)・・・・ コミカルな仕上げにしたいのに、だんだんリアル系になってきた・・・・




しまうまのブログ



百円ショップで色々購入。




コルクマットは、背景の残土の山に、人工芝は地面に使います。




ほら、仮面ライダーってよく工事現場で戦ってますよね?(笑)




しまうまのブログ



できた (・∀・)!!




しまうまのブログ



左手に 『 スーパー1 』 、右手に 『 アマゾン 』 。




しまうまのブログ



アマゾン・・・・こわい (・_・;)




しまうまのブログ



『 V3 』 !! あ、おでこの赤い丸、塗るの忘れてた。




しまうまのブログ



手前に 『 ブラックRX 』 、 奥に 『 1号 』 。 この辺は雑ですね (^o^;)




しまうまのブログ



さて、来年は部長に頼まれるのかな?? ヽ(゚◇゚ )ノ?