【記録】川崎散歩 | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。

以前から気になっていた、川崎市市民ミュージアムでやっているフロンターレ展に行ってきました。

漸く行きました。 #フロンターレ展 #frontale #kawasakifrontale

A photo posted by くー(Kumi) (@skycafe0419) on





その後、川崎駅まで足を伸ばして稲毛神社へ。



いってきました

A photo posted by くー(Kumi) (@skycafe0419) on




お天気もよくて何よりでした。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ