【蹴/川崎】届かなかったてっぺん天皇杯決勝戦 | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。


大阪の地での決勝戦。誰もが負けないと思った。
でも結末は残酷だった。

チャンピオンシップと同様、あと一歩だった。

ただ言えるのは90分で負けなかったこと。
延長戦でのちょっとしたことが勝敗を決めただけなんだと。

気がつくと鹿島、という壁があって。
そこを壊さないとタイトルが転がってこないんだと痛感した。
強いというより、したたかだっただけ。
経験の差という言葉は使いたくないが、それもあったかもしれない。

いつかその差をつめる。
追い越してやるから。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ