★心の「あり方」トレーニング 福岡Beトレ「自分をなんとかしたい」 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

福岡Beトレ、参加させて頂きました。

 

終わって6時間くらい経ちますが。。。

 

まだ、フワフワと浮いた感じが抜けきれず。。。

 

硬い何かで頭を叩かれたのとは

 

ぜんぜん違うけれど。

 

 

 

そう。

 

マスターコースの14日間の

 

日曜日の夜がいつもこんな感情でした。

 

むーん。。。というか。

 

ずーん。。。というか。

 

一人で夜風にあたりながら歩いてたい。

 

そんな感じ。

 

 

 

順序立てれば、

 

誰かが「3月のBeトレは福岡だよ」って

 

言ってるのを聞いて

 

なぜか「福岡に行く」と決めてしまった。

 

その後に福岡Beトレのテーマが

 

「自分を何とかしたい」

 

だと知る。

 

めっちゃ行きたいやん! うしし笑

 

ってなる。

 

 

 

そして、、、 続きは  こちら>>>

 

 

 

++

 

 

みつ

すごおい

よくがんばってきたんやねぇーー ^ ^ 

 

 

 

あの質問タイムの

貴重なお話も

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

京都からはるばる

博多まで会いに来てくれたのは

ポンポンの付いた

かわいい毛糸の帽子をかぶってた

切れ長の瞳がとても美しい

みつ っていう 

愛らしい ちっちゃい男の子 

 

 

プロフィール写真を見ると

大柄の太々しい男性(失礼w)に

見えちゃうんだけど

 

いやはや

断然 実物のほうが

かわいいわーー飛び出すハート ^ ^

 

 


 

 

 

そんな

リアルニコニコはじめましてーー と

リアルえーんひさしぶりぃぃーーー の

感激をいくつも体験させてもらえた

先日の

心屋 福岡Beトレでした飛び出すハート

 

 

image

 

 

 


★心屋公式サイト★
https://www.kokoro-ya.jp

 

 

 

 

■お知らせ■

 

 

■セミナー情報
 
心の「あり方」トレーニング
心屋Beトレ Seazon2 第19回
 
 
福岡Beトレ
テーマ:「自分をなんとかしたい」
 
 
収録動画
もうすこし
お待ちくださいね飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

***

 

 

「悩んでいる人を 一人にしない」
心屋オープンカウンセリング
全国の開催スケジュールをご確認ください。

 

1月 心屋ジェニー 担当枠 

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました。

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ虹

 
 
最後に

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

 

 

 

 

先日の福岡Beトレでの様子を

いろんな方々が

ブログで書いてくださったので

またご紹介させてくださいねっ

 

 

 

また書きますねぇーーー飛び出すハート

 

 

心屋(こころや)ジェニー より ^ ^