”世界はチョロい 世界は優しい 世界は君を愛してる@心屋” | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


こんなに有名人で

こんなに立場も権威もある方でありながら



それでも

偉ぶるでも 特別ぶるでもなく

成功を見せびらかすでも

「そんなの 知ってるから」と 

無関心を装うでもなく



子どものような瞳と集中力と好奇心で

あっさりと みんなに 溶け込んで



とことん自分をさらけ出して

とことん自分のまんまで

とことん自分と向き合ってある姿に

7ヶ月間 とても 驚かされるばかりでした。



そして

実際に やってみてから 

出てきた 質問や 

自分が感じたことも

みんなに どんどん シェアしてくれて



体感の ひとつひとつ を

体験の ひとつひとつ を

全身全霊 ぜんぶで 

たくさん泣いて たくさん笑って 

たくさん楽しんで たくさん感じてくれて

とても純粋に受け取ってくれました。



ああ だから 

こんなに愛される ベストセラーになられた このご本

生み出せる方のだなぁ と

すぐそばで 沁み沁み 感じさせていただきました。



ご本人の お身体は ちいちゃいのだけれど

ものすごい好奇心 と ものすごい集中力と

魂から溢れるような 言葉たち と 

身体中から 次々溢れる 文字たち と 

子どものような どうしてだろう? と

子どものような 大きな大きなエネルギーと 

可愛さと おちゃめの塊で(笑)

45期メンバーたちに 

誇らしいメンバーのひとりとして

とっても愛されたり ツッコまれたりで(笑)

いつも キラキラキラキラしていました。




image

心屋塾 第45期 京都マスターコースに

通っておられたことが

情報公開になりました。

どうぞ 読んでみてくださいね。



いろんなものを 取っ払ってくれる

とっても愛らしい 彼女に 

どうぞ 出会ってみて くださいね。