2012年カレンダー | うさぎ本舗

うさぎ本舗

ペットショップに勤める私があれこれ綴ります。

昨年暮れに、LOFTで発見したウサギさんカレンダー。

いろんな格好したドワーフホトちゃんがむちゃんこかわいいのです。
思わず一目ぼれしてお買い上げ。

パタパタとふんわり


しかもポップアップになっていてめくるたびにウサギさんがぴょこん


パタパタとふんわり



ぴょこぴょこん

パタパタとふんわり



ぴょこぴょこぴょこん


$パタパタとふんわり


12月にはあっと驚きの大量うさちゃん祭りなんですよぉぉ~゚+.(*ノェノ)゚+.


あちこちにうさちゃんが居るのもかわいい。

$パタパタとふんわり




ただこちらのカレンダー。
かわいくて人気だったのか…探してみたらどこも売り切れ。


一箇所だけ販売してる所がみつかりました。
たがみ文具店
気になる方はお急ぎを!


むちむちうさちゃんで むっふむふですよ( ̄ー ̄)