祝・合格 | うさぎ本舗

うさぎ本舗

ペットショップに勤める私があれこれ綴ります。

私ごとですが、

昨年、愛玩動物飼養管理士2級合格に引き続き

今年、1級に合格していました。


2級と1級の間にはかなりの差が感じられるほど、内容が難しかったので

正直、受かるかどうかは自信がありませんでしたが

やっぱり合格となると・・・・超うれしい゚+.(*ノェノ)゚+.



パタパタとふんわり


仕事が忙しかったので勉強はかなりキツキツでした。

しかし、仕事に生かされる内容でしたので・・・


本当に受かってよかったです。

落ちてたら・・・プロとして職場で恥ずかしいことになってましたね。きっとw


なんとか面目が立ちましたかね~。ほっ。ε=(。・д・。)