よい仔のウンコ。 | うさぎ本舗

うさぎ本舗

ペットショップに勤める私があれこれ綴ります。

お店のうさぎさんに協力(?)して頂き、

トイレを拝見させてもらいました。(ただのトイレ掃除ともいう)



日本白色種のミニウサちゃんのおトイレです。(本兎の希望により画像はありません)

うんこがでかくてラビットフィットパンの網を通り抜けませんあせる



よいですね~

今日もゴロゴロ大きなウンコ♪

ちなみにこの仔はトイレ率が99%(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ~イ


$パタパタとふんわり





お店ではペレットはほどほど。牧草たっぷりで過ごしてもらっています。

うんうんも黄金色のいい色です。



オリミツさんのチモシー一番狩りを



【マルカン】牧草ランチBALLにたっぷり朝晩2ボール分。




牧草をたっぷり食べる仔は良い子です!



ペットショップではたっぷり牧草をあげているか!?
よく見るべき、ポイントです。

いろいろペットショップ見てまわったりもしますが、どこも牧草少なすぎです。
(うさぎ専門店は除く、総合ペットショップね♪)
なのにペレットだけはどっちゃりだったりするので…

牧草好きは一日にしてならず!幼い頃から慣れてもらう事です。



(※ちなみにペットショップに勤めていますが、このブログは宣伝じゃないので店名は出しません)