考え変えれば景色も変わる | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


新代田。しんよだじゃなくてしんだいた。渋谷から井の頭線。
レビュー通りのいまひとつでございました。ちょっと別物な。
プレモルが置いてあって350円。かつおぶしは50円。
かつおぶし置いたのは二郎初なんだそうで。各種飲み物は
持ち込みできないとか、制限ありありの殺伐系二郎。で評価。
麺は細くてぼそぼそ8点/20。スープはカラメで脂分離系12点/20。
野菜少ないしもやしばかり4点/20。豚は小さくて固い2点/20。
衛生・雰囲気は4点/10。店員・盛り方4点/10。100点中総計34点。
鶴見、池袋よりはいいけどね。ポテンシャルはあるかなと。
美味しいものを気前よくたっぷりドーンと楽しませよう、
社訓にあるようなニコニコとしたココロに方向変われば、
景色も変わっていく。二郎らしい行列、きっとできるはず。