野猿街道二郎 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


野猿街道2店。めじろ台から30分。たいへんな人気の行列店。30分くらいで着丼。
ちょっと二郎っぽくないんだな。麺が細くて黄色い。中華麺みたい。野菜がまずい。
もやしにちょいケミカル臭残ってて鼻につきます。
ぷち二郎はコーンのせがデフォルト。
量がともかくすごい店。ぷち、小、大とありますが、ぷちが小、小は大の大きさと思います。
サイドオーダーできざみたまねぎ&タマゴを頼んでみました。これはありと思いました。
あまりに忙しくて、店員の表情が険しすぎる。あと貼り紙が乱雑すぎて、もちょっと整理
して表示すればと思いました。
さて評価。麺は細くて黄色い麺で6点/20。スープ乳化もちょうどよく14点/20。野菜は
もやし多めでまずい6点/20。
ごろり豚だがアブラ身が多く10点/20。衛生・雰囲気は
8点/10。
店員・盛り方6点/10。100点中、総計50点。人気店ですが、二郎ではなく
インスパイアとしての人気のような。
麺が。。。盛り付けが豪快でいい店だと思いますが。