1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年12月31日(金) 23時59分59秒

年末

テーマ:日常
今日はハノトモとユウキが集まり
僕の家で鍋大会

鍋の具材を大量購入して
会費を徴収
なんだかスタジオ練習みたいだw

音楽を肴に
一年を振り返りつつ
時間が過ぎていく

その瞬間や一年が
あっという間に感じるということは
充実していたってことかな


散々飲んで
昨年に引き続き車折神社という
嵐山にほど近い神社へ
年越し初詣

雪の降る中
境内前で年越しの瞬間を待つ
(時刻補正機能付きの携帯なので狂いが無い)

鈴鐘の目の前だったので
鐘の取り合いかと思いきや
気の良いおばさんが一番手を
「どうぞ~」って言ってくれた

光陰矢の如し

その瞬間はやってきて
ありがたく一番乗り

なんだか2005年はイケそうな気がしましたよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月30日(木) 15時00分22秒

お金持ち

テーマ:雑記
姉夫婦がスキーをしに行くとかで
その間飼い犬の面倒をみてくれと依頼を受け
西宮の家まで行ってきた

いつもは車で迎えに来てもらうのだが
今回は歩いて家まで向かう

山の手に家があり
おそろしい坂道をひぃひぃ言いながら
上っていったのだが
改めて見ると
大きい家の多いこと多いこと

まさに高級住宅街

さらにそんな山にある家なので
車がないと生活できません

ということで
車通りが多い多い

やってくる車

ベンツベンツジャガー
セルシオ クラウン またベンツ
みたいな


あぁ…
お金 あるところにはあるのね…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月29日(水) 10時34分59秒

紛失 再会

テーマ:日常
写真は足じゃなくて腕
ブレスレッドをしているのですが
これ今月17日のLIVEを観に行った日に失くしちゃったんです

酔っ払った僕は
どこでなくしたかとか
全然憶えがなくて


京都に引っ越してきた頃だから
4年前に出逢いました

スリランカで有名なもので
宝石が内側に付いている
ナワラタナ というものでした

初めて大枚はたいて買ったアクセサリーで
かなり気に入ってたのですが
前述の通り紛失

かなりへこんでたのですが
いかんせん酔っ払いの所業
諦めてました



ところが
今日家に帰ってきて
たまった古本を捨てないとな~
なんて
紙袋を覗いたら
そこにあるじゃないですか!!

お帰りブレスレッド

今年の終わりに
旅にでていたようです

大事なモノは大切にしましょう
そして酔っ払いは何するかわかりません(笑)

嬉しかったのでブログに

以上


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。