新人発掘 | ~ イチゴイチエ ~

新人発掘

そういえば17日にLIVEを観に行った時
お目当てのバンドの前に出ていたバンドがなんかヘンだった

いや音とか
演奏とか そんなんじゃなくて

周りの雰囲気

延々とカメラ(デジカムね)をまわす人
それが気になって仕方なかった

ナンかヘンだな~
なんて思ってたら演奏終了後
どこかで見たことある人がいた
ソニーのSD(新人発掘)の人やん(笑)

こないだ
ソラリスが受けに行ったオーディションでいた人が
そこにはいたのだ
なるほど~

確かに売れ線な曲
それなりの可愛い女の子ボーカル

やっぱりそういうのを
売り出そうとするのかなぁ…なんて
思ったり

ちなみにそのバンド
その日で解散なんて言ってました(笑)
これもなんだか裏がありそうな気がしますが…
さてはてどうなんだか



ちなみにSDの人にはちゃんと挨拶しておきました(笑)