練習およびM-1 | ~ イチゴイチエ ~

練習およびM-1

M-1グランプリ
本当ならオンタイムで観たいところなのだが
バンド練習だったため
ビデオの録画を設定しておでかけ


帰ってきて観てました



いやぁ
バンド練習終了後
スタジオの人が

「いやぁM-1 まさかアレが優勝するなんてなぁ!!」
なんて話をスタッフ同士でしていて

僕は心の中で

「それ以上言うなぁっ!!!」
と叫んでました


彼は話を続けます
聞きたくないけど
耳に入ってきます

逃れられない…



まさかこれからの楽しみが

今年最大の楽しみが(←大袈裟)
こんなカタチで奪われることになるなんて



彼の一言が耳に入ってきます


「ちゃらんぽらんがくるとはなぁ…」

一瞬やられた!!言われた!!
なんて思いましたが

ちゃらんぽらん(音声出るので注意w)
出てないって(笑)


ちゅぅ~~とはんぱやなぁ…と




いやぁ麒麟には優勝してもらいたかったですが
最終3組はどれも最高で
甲乙つけ難かったですね ほんとに
南海キャンディーズもこれからメキメキやってくれるでしょう

笑い飯 そろそろ頼むぜ
さぁ来年のM-1が楽しみだ(今から!!)