【GODZILLA  ジャパンプレミアム試写会リポート 7・10 東京国際フォーラムA】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。



 怪獣王「GODZILLA ゴジラ」有楽町に君臨!!
スクリーン登場時 大拍手が起きる\(゜□゜)/

     
  今月号 「キネマ旬報」は ゴジラ表紙・特集も
        


おはようございます!!  もう遠征疲れで 死にそうです(><;)
昨日 有楽町での 試写会リポートです。  13時
アメブロ 映画ブロガー第一人者 
nobyn さんと合流 しばし映画談義(・_・;)
通常試写会は 葉書貰い 入場して 自由に席求めるんですが
この試写会は 午後3時30分に チケット指定席と交換 なんと もう 午前中から並んでる
13時時点で・・・ 40人ほど  昔よく並んだ パチンコの新装開店待ち 思い出しました。
nobyn さん 今朝リポート書いてるので 読んでください・GODZILLA 〔 ジャパン・プレミア 〕
心配された 台風も  少し雨が降ったくらいで・・・まあ  ゴジラが退治??してくれた
2時間程並んで  チケット交換 前から11列  2列は 来賓席で かなりの好位置ゲット
ここで 並んだ人は  レッドカーペットの挨拶の場所に並んでるが
僕たちは 一時避難  東京駅近くの ラーメン&餃子&チャーハン&ビールで 休憩・・・
午後五時  入場開始 さすが5千人のホール 大きい\(゜□゜)/
外では  レッドカーペットに 次から次へと ゲストが登場!!
僕らは 館内の大きなスクリーンで鑑賞してました。

  

レッドカーペットアライバルイベントに、渡辺謙、来日したギャレス・エドワーズ監督、
日本語吹替版のヒロインを務める波瑠  
波瑠オフィシャルブログ「Haru's official blog」Powered by Ameba
豪華キャストが参加しました。
渡辺謙は「お待たせしました!」と万感の思いを込めた誇らしい表情で語りました
舞台挨拶では「
あまりにゴジラの威力がすごくて、台風まで連れてきてしまいました。
お帰りになる時は、ヤツも上陸している可能性があります!!」
と警戒警報も

招待ゲストは、澤穂希、吉田沙保里、安藤美姫、宝田明、武田鉄矢、ますだおかだの岡田圭右、
TRFのDJ KOO、蛯原友里、押切もえなどが来てました!!
MCは アメブロも書いてる 
伊藤さとり(映画パーソナリティ)  もう100点満点の渾身のMC
レッドカーペットから 映画上映前のMCを全部一人でこなして  これ 流石プロですよ!!
 
  伊藤さとりブログ    
『ゴジラ』ジャパンプレミアの奇跡   写真満載!!

ゴジラ」の愛称で知られる松井秀喜からも、ニューヨークから『GODZILLA ゴジラ』
を応援するビデオメッセージが届いた。「ニューヨークの盛り上がりはすごいです。『ゴジラ』が盛り上がっているとの事


さて  映画なんですが  25日公開で・・・僕は
当日25日  3D日本語吹き替えで もう一度見て コメントしたいと
まあ びっくり したのは ゴジラのVS怪獣・・・ これが ムートーぱっとみ  ギャオスですね!!
テンタクルズ&エイリアン  ギャレス・エドワード ギャレスだけに ギャオスにこだわった??
喜んだのは 金子修介監督だけ??(平成ガメラ&ゴジラも監督)
そして これは 超格闘ムービーになってる  プロレス好き 格闘技好きには もう溜まりません
ムートーだけに  シャイニングウイザードは・・・出ません・・・・((>д<))





  それではみなさん  劇場でお楽しみください!!
 電車通常通り 動いてるので  僕は  職場に戻ります はい


             
     
S.H.モンスターアーツ ゴジラ (2014)/バンダイ
¥7,344
Amazon.co.jp
ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2014/バンダイ
¥1,620
Amazon.co.jp
ゴジラコレクション 12個入 BOX (食玩・ガム)/バンダイ
¥4,925
Amazon.co.jp
ド迫力咆哮! DXゴジラ2014/バンダイ
¥5,184
Amazon.co.jp
キングコング対ゴジラ 【60周年記念版】 [Blu-ray]/高島忠夫,藤木悠,有島一郎
¥5,076
Amazon.co.jp
ゴジラ <昭和29年度作品> [DVD]/河内桃子,宝田明
¥4,725
Amazon.co.jp
ゴジラ×メカゴジラ 【60周年記念版】 [DVD]/釈由美子,宅麻伸,高杉亘
¥2,700
Amazon.co.jp
GODZILLA [DVD]/ジャン・レノ,マシュー・ブロデリック
¥5,184
Amazon.co.jp