新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

     この命にありがとう



  ♪ 生きてゆくことの意味

問いかけるそのたびに 胸をよぎる

愛しい人々のあたたかさ この星の片隅で

めぐり会えた奇跡はどんな宝石よりも 

たいせつな宝物  泣きたい日もある

絶望に嘆く日も  そんな時そばにいて

寄り添うあなたの影 二人で歌えば

懐かしくよみがえるふるさとの夕焼けの

優しいあのぬくもり


  竹内まりや  「いのちの歌」








テーマ:

 ぴあ映画初日満足度ランキング

   明日、今日よりも好きになれる

     今 生きてるという実感こめて

    ★★★★☆ 1600円!!

ポスター画像

             キセキ-あの日のソビト

        監督 兼重淳  「ちーちゃんは悠久の向こう」

        脚本 斉藤ひろし  「娚の一生」「余命一ヶ月の花嫁」

         松坂桃李、菅田将暉、忽那汐里、平祐奈、

 横浜流星、成田凌、杉野遥亮、早織、奥野瑛太、野間口徹/麻生祐未、小林薫

 

 

  人生と言う成功と挫折  紆余曲折

     松坂桃李と菅田将暉  

     正反対の兄弟演技に

画像2

こんにちは!!  うーーん  何とか頑張って生きてるsakuです(;^_^A

札幌で雪祭りが 始まってます

相変わらずな 僕ですが 今日は お休み 久しぶりの映画とプロレスです

GReeeeN には まったく興味はないけど ・・・今日は この映画鑑賞

いや~ もう 良かった 良かった 本当に見て良かった

見終えて もう1回 昔の映画館なら もう一度続けて 見ましたね ハイ

音楽のドラマと思いきや これ 家族ドラマなんですよ・・・

それも  うーーん  朝ドラ出演者が 主役!!

最近人気急上昇 「ごちそうさん」出てた菅田将暉と

「梅ちゃん先生」から もう 人気俳優松坂 桃李が これ絶妙な兄弟

で・:・・お父さんは 昭和の 頑固お父さん熱演 小林薫 医師役はイマイチでしたが

これ 本当に 良い作品でしたね・・・・・

いや~ もう 一度見ます 本当に素晴らしい映画でした。

 

 

 

 

 

      平祐奈 アモーレ妹!!  

   「奇跡」からの「キセキ」

 

「平祐奈 キセキ」の画像検索結果

     この 娘さん 映画デビューが 是枝監督「奇跡」

      そして 今回 この作品で 病人役で 「キセキ」

           今後に大注目です!!

        さて これから  プロレス鑑賞です    

 

 

    この作品見終え 日々一日 大切に生きてこうと思ってます

        この映画と出会えて  本当に 本当に  「ありがとう」

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。