【頑張れ日本映画2013年夏~桜姫~】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

「ろるうに剣心」「ちりとてちん」草々兄さん青木崇高     
 
摩訶不思議な超エロス 仰天ワールドの世界へ
   
          日南 響子(ひなみ きょおこ)を襲う!!

    恋か 狂喜か 犯罪か  これぞ究極の艶技。
       
               
                日南響子オフィシャルブログ Powered by ameba

        

            監督:橋本一 「相棒シリーズ X DAY」「探偵はBARにいる2」
                脚本:吉本昌弘/橋本一



                       MVPは麻美ゆま
       

「探偵はBARにいる2」で 大泉洋と 大胆なラブシーン演じた ゆまちゃん!!

おはようございます!!  この映画は もう 二週間以上前に 東京渋谷で見た映画です
「桜姫」って聞いて 見る気はしないし  日南響子 知らないし・・・・
でも この男は知っている 我らが 草々兄さん 青木崇高・・・・・
こりゃ 見なくちゃと  千円デー狙いで 渋谷ヒューマントラストシネマで鑑賞・・・・・
ブロガーさん達の一部の評価は 賛否両論ですが・・・・
まあ これも 馬鹿げて 居ますが 昔はこの手の映画 東映は得意としてたけど
今の 正直1800円映画としてみたら 価値はないけど  昔のVシネのような感じ
B級テイスト満載ですが きっとりと  艶タメ映画になってます。
これ 「ちりとてちん」ヒロイン 貫地谷しほり ちゃんが見て  やきもち妬いたら本物なのでは
麻美ゆまちゃんは  僕は大好きです!! 希志あいのちゃんと 僕の2トップです はい!!


不死身の坊主<清玄>に昨年の日本アカデミー賞で最優秀助演男優を獲得したでんでん

でんでんワールド 堪能してください!!

もう 全国 上映映画館も 殆ど無いと思いますので
これ  DVDレンタルで 満喫してくださいな!!


    佐藤健  青木崇高  吉川晃司  武井咲  蒼井優
          「るろうに剣心」  7月26日  放送!!
      

相棒シリーズ X DAY [DVD]/Happinet(SB)(D)
¥4,935
Amazon.co.jp
探偵はBARにいる 通常版 [DVD]/アミューズソフトエンタテインメント
¥3,990
Amazon.co.jp
探偵はBARにいる 【Blu-ray1枚+DVD2枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」/アミューズソフトエンタテインメント
¥8,190
Amazon.co.jp