【なんとも情けない・・・・・~純と愛 最終回~】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。


                   

おはようございます  「純と愛」最終回見ました・・・・
で・・・・「うーーん」   これ  やはり 脚本家 遊川さんの 自己陶酔の世界でしたね
最終回  純の長い台詞・・・・   金八先生の 台詞じゃないんだからね・・・・
で・・・・   「あれで」  アニメで 終りかよ・・・・・

 遊川さん  貴方 最低の朝ドラ 作りましたね


今までの 朝ドラの常識 覆す・・・  僕は朝ドラは嫌いだ・・・・
放送前から  宣戦布告してた 40%「家政婦のミタ」 遊川さん・・・・
このラスト 最終回  本当に これで満足なんですか・・・・
いや~ 本当に もう 情けない・・・・・
もう 語る気も おきません・・・・・




sakuの朝ドラ ランキング 最新版  ベスト10
   「カーネーション」
②   「ちりとてちん」
   「風のハルカ」
④   「てっぱん」
⑤   「ウェルかめ」
⑥   「ゲゲゲの女房」
⑦   「天  花」
⑧   「天うらら」
⑨   「私の青空」
   「あすか」

最終回よりも  録画で見た「純と愛ファン感謝祭沖縄」ぼ方が
面白かったです。  お楽しみは スピンオフで・・・・



          桐野富士子=吉田羊
      吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

        


     「富士子のかれいな一日(仮)」が4月20日午後8時からBSプレミアムで放映!!
純と愛 完全版 DVD-BOX1/夏菜,風間俊介
¥15,960
Amazon.co.jp
純と愛 完全版 DVD-BOX2/夏菜,風間俊介
¥15,960
Amazon.co.jp