【フリーパスポート14本目東京遠征編~キッズ・オールライト~】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。


 私の家にはママが二人\(゜□゜)/


            中年倦怠期レズ映画

  これも ひとつの家族のありかた・・・・

       。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


      キッズ・オールライト


              キッズ・オールライト  


私の家にはママが二人居ます(=◇=;)  ↓↓


           サムネイル


   ニック(アネット・ベニング)とジュール(ジュリアン・ムーア)



この映画も  一言「参りました」

山田監督が日本映画で 家族作品紹介して ひとつの家族のあり方

示して 映画を通じ いろんな家族を見て 僕は洋画の世界にも

いろんな家族が・・・  これは  まさに  そんな「家族」

ママ達はレズビアン夫婦だったΣ(゚д゚;)



         サムネイル

ジョニ(ミア・ワシコウスカ)とレイザー(ジョシュ・ハッチャーソン)


家族四人仲良く  平和に暮らしてたが

そんな時に娘は 自分のパパ(精子提供者)探しに。

         サムネイル

ママが浮気??  いや本気の恋愛∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

家族崩壊??  倦怠期中年レズ夫婦に危機が・・・・・・

果たして どうなる・・・・  この映画も主要人物4人

で 時限爆弾ひとり・・・    まず 役者が旨い!!

これぞプロ 役者だよ  日本映画界では無理か

まあ  寺島しのぶと小池栄子なら 面白いんですが・・・


僕はこれ  プロレス大好き人間としては

真っ先に浮かんだ  クラッシュギャルズなんですね!!

          サムネイル

まあ 映画とは関係は無いですが・・・このクラッシュの二人

長与&飛鳥  この二人は在るときは戦い 壮絶な決闘

しかし 組んで戦えば 無敵の関係・・・・

この二人の関係に・・・・・  非常に似ている???

          サムネイル

間違い無く 今年の僕の洋画ベスト10上位に来ます!!



             サムネイル


      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






             サムネイル



見る映画(録画HDD&DVD&ビデオ)が200本溜まってます(・・;)

それでも見てる  再放送番組 毎日出勤前「離婚弁護士」見てます

ちなみに「BOSS]は見てません。  いや~間宮貴子は面白いんです。

飽きない・・  何度見ても飽きないですね  このテンポ&リズムが

実に心地良いんですね・・・・   昨日放送分には 先日亡くなった

田中実さんも出てたしね。  星野真理&矢沢心もゲストだった。

それに 間宮貴子元恋人は 佐藤隆太だしね。

佐々木蔵之介 玉鉄 瀬戸朝香 戸田惠子 片瀬那奈

居酒屋の大杉漣がこれまた強烈でしたし。   ・・・・・

妙に 僕の体に染み付く作品と思ったら  音楽があの「フラガール」の

ジェイク・シマブクロだったんですね♪ 



         さて  今日も頑張って仕事行きます。