【 お母さん子供を虐めないで(。>0<。)。・・・・「Mother」 】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

 我が子を黒いゴミ袋に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


      子供虐待は絶対に駄目です・・・・

        「一期一映」 sakuの映画日記-Image372.jpg


おはようございます。

今朝の僕の勤めてる温泉街は雪が舞ってます・・・

この温暖差  なんとか  ならないのですかね・・

今日は・・・昨日見た「シンデレラマン」書く予定でしたが

昨日・・・あんまり見るつもりは無かった

このドラマ見たら・・・もう  書かずにおれなくて・・

だって  子供  我が子供を黒いゴミ袋で外に

それも  寒い北海道が舞台なんですよ・・・

信じられない・・・  僕も  色んな映画・ドラマ見た来たが

今朝も  大阪で実際に子供を殺した事件報道も・・・

最近多いんだよね 子供を虐待や殺しを・・(>_<)


最初は このドラマ朝ドラに出た倉科カナが出る

と言うので  そこだけ楽しみで見てたのよ

主演松雪泰子は  酒井若菜 倉科カナと美女3姉妹

北海道室蘭で臨時教師して  この少女知り合う・・・


それで  松雪先生  この少女を助け・・・

なんと誘拐?  育てる?・・・なんか」NHKドラマで

こんなのが在りましたが・・・  これ  正直楽しくも

胸キュンも無いけど・・・  衝撃度数が大きすぎる・・・

  少女 芦田愛菜の演技が素晴らしい

http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

これ  多分日本テレビ再放送入ると思う

また見て ブログ書くね・・・

なんか  凄いドラマ見た感じです・・・。




       サムネイル