【「ジャッジⅡ島の裁判官奮闘記」最終回(>_<)。】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

  こんな素敵なドラマ

ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    サムネイル 
僕は今ドラマはNHK朝「だんだん」と
土曜の「ジャッジⅡ」しか見てません。  月9も
「ブラッティ何とか・・」も知らない(^▽^;)
正直このNHKドラマ見たら  他のは見れない・・
チャンネル回せばお笑い関係とクイズ系番組ばかりで
でも・・  これ  裁判官ドラマ文章的に見れば
これ「退屈」「難しい」「面白くない・・」と思われますが
このドラマ  マジに泣ける感動ドラマです(>_<)

昨日は最終回でした・・  もうねこれ昨年の一作目から
見てたらね・・  第一話で大美島赴任で 西島秀俊さん
扮する三沢恭介裁判官自身が  家族崩壊寸前で
島の赴任通じ  島の人々と暮らし 人を奢らず
謙虚な姿勢で裁判官熱演。  もう感動の一言です。

昨日の田中要次さん 本当に脇役多いけど
今まで最高の演技だったよ!!

後ね これから出てきそうな俳優で
前回の第4話登場 司法修習生役の松尾諭さん
「SP]「電車男」にも出てるらしいね 要チェックだね!

     

DVD発売したら売れますよNHKさん
特典映像付でね・・・ 

※大美島は架空の設定で 奄美大島でロケしてます。


さて今日も仕事です。 世間の皆さんは連休ですか・・
では  良い思い出作ってね
そうそう 血圧計る機会買わないとね(^o^;)