『ドラマ最終回に思う事・・。』 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

今朝は雪が降りました・・ とても寒いです。 仕事終えて録画した昨夜の「ひとがた流し」最終回見てました(;_;) もうね・涙とか 感動越えましたよ(∋_∈)主演の沢口靖子が乳がんで・・(>_<) 松田美由紀と高木美保の友情も良かったけど 瀬川亮君とドラマ内で結婚(^_^)v これとってもハッピなんですが・・癌が再発で(∋_∈) こんな悲しい いや愛しいドラマがあっていいの・・・もう涙(;_;)涙。 「生きる」って簡単な言葉だけど重みがあるよ このドラマ台詞が生きてる 序盤の高木美保&佐野史朗の娘の言葉 実のお父さんでないけど「お父さんに嘘も本当にも無い 今居るお父さんが お父さんよ・・」この娘役森田彩華が見事な演技!! 本当に良いドラマ ちゃんとメッセージが伝わってくるよ(--) 昨晩「ドリーム☆アゲイン」も最終回でした・・・数多くドラマ見たけど こんな情けないドラマ初めて(__) せっかく雛に預けた命が 簡単にタイムスリップするなよ ドラマが違うよ まったく(>_<) ハッピーエンドにしたい気持ち判るが 脚本家目指す全国の人敵に回す内容よ・・ まぁ救いはエンドロールの志田未来の父親がチョウ・テンショウと仲良く2ショットで(^_^)v 脇役オンリーの渡辺哲さんが準主役の活躍で。 ドラマは伝わるものが無いとダメよね。