センター試験 | 向き不向きより・・・前向き!

向き不向きより・・・前向き!

人生に無駄なし。

何かを始めるのに遅すぎることはない。

自分のやってきた事を考えろ。

お前が失敗するわけないだろ。


緊張しているってか

そりゃそーだ、これからお前はこれまでの最高点をたたき出すんだから緊張もするわな。


そーだ、ためされているのはお前じゃない

お前がセンター試験をためしているんだ。

これまで勉強してきたお前にふさわしい問題か、失礼のない問題かよく見てやれ。


お前がわからない問題は不正問題だ。


去年は失敗したんじゃない、今年受かるための準備だったんだ。

全て無駄じゃなかった。全てためになっている。


いーか必ず突破できる。

何故ならお前はやるべきことをやってきたからだ。

まだ全部終わっていない?・・違う、お前がやったところまでが範囲なんだ。


三秒だけ目を閉じてこれが終わった後の楽しいことを考えるんだ。

そう、その時はすでにお前は勝者だ。


もし万が一お前が突破できない時は、受験生の8割は同じように突破できない。

そんな試験あるわけない。


最後まであきらめるな

お前がこれまでやってきた事はただの勉強じゃない!

あきらめずに最後までやり続ける練習をしてきたんだ。

そしてそれは一生役に立つ!


とにかくお前の最高の力を見せてやれ!見せつけてやれ!

そして最後に笑え!


全ての受験生に幸あれ!