マジェスティックレゴン | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんにちはきら





guで購入したモコモコパンツが
意外にも温かくて感動していますはーと


990円とは思えないクオリティと可愛さウッドストック





最近プレsaleが始まっていますが
少し前に購入した
マシェスティックレゴンのブーティがお気に入り!


マジェスティックレゴンてTHE女の子ってイメージのお店だったんですが、シンプルな小物とかあって、大好きになりましたん~




折り返しになっているデザインと
前底も少しあるので走れるラブ

お値段も6000円ちょっとだから
お手頃ですゴンフィンガー





最近はスキンケアを見直そうと思って
久しぶりに購入した化粧水
オルビス ユー モイストアップローション

昨日までコスメデコルテの化粧水と乳液を使っていたんですが
無くなりかけていたのと、
肌の状態にあったスキンケアを見直したらオルビスにたどり着きましたクマ





使い初めて2日ですが
お肌の状態もいい感じラブ

本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー ←参加中