ペルル ド ビジュー ロングラッシュマスカラ | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡

こんにちは朝




今日から3連休ですうう
なのに今日はあまりお天気良くないですね。。。
明日も雨みたいなのでしばらくお家でひきこもります



土曜日は晴れるみたいなので何とか1日はお出かけできそうですグー






ボーテ・ド・モード株式会社さんから
ペルル ド ビジュー ロングラッシュマスカラ
お試しさせて頂きました

9g・1,200円



真珠エキスってシートマスクとかに入っているような美容成分ですよねきらきら

マスカラに入っているの使うのは初なのでワクワクエルモ
マスカラしながら睫毛のケアが出来ちゃうのは嬉しいガッツ





3種のファイバー
ロングファイバー、ナチュラルファイバー、ファットファイバー
太さや長さが異なる3種のファイバーを絶妙な配合率で
ブレンド
が睫毛をしっかりとコーティングしてくれるみたい!!



重ねるほどにぐんぐん伸びるマスカラ効果のある漆黒美容液
迫力の美ロングが1日中続きます♪

 

エクストラキャッチブラシで ファイバーを絡ませながら まつ毛をセパレートし
自まつ毛が伸びたかのような ナチュラルなセパレートロングまつ毛に♪

 27種の美容成分配合

傷んだまつ毛に吸着しハリ・コシを与える成分
生ケラチン

まつ毛にツヤを与える成分
真珠エキス

25種の美容成分
合計 27種の美容成分を配合



可愛らしいネコちゃんマークがマスカラの下にプリントされていますねこ
持ち手のゴールドってところもオシャレキラキラ




ブラシは適度なカーブで睫毛にピッタリフィットします




重ねつけしても重たくならなくて
ダマになりにくくにじみにくい好
CYMERA_20141125_211020.jpg 
 


しかも!!



お湯で簡単オフ
できるので
キレイなまつ毛を1日中キープしつつメイク落としは簡単おんぷ


可愛いマスカラの容器はポーチに入っているとテンション上がる上
猫ちゃん好きにはたまりませんねマイメロ




気になる方はぜひリボン

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン