beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡

NEW !
テーマ:


こんにちはおはな




先日IPSAから個人情報流出のメールが
届いて、会員登録してたこと
すっかり忘れてましたえーん



まぁ、IPSAしっかりしろよ!ムキー
って思いましたが
IPSAの商品は結構使えるので
今後は絶対に流出しないように
気をつけて欲しい!




そして偶然にもメールが届いた翌日に
友達からクリスマスプレゼントで
IPSAのベースを頂きました照れ








出してみるとピンクのベースで
クマがひどい私にはピッタリ!おねがい




伸びも良くて
色ムラ飛ばしてくれます。






うわぁー!

肌の上で伸ばしていくと
ピンクからベージュに色が変わってる!




これは使えるニヤリ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「life」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


おはようございますおはな




今日は朝からネイルを塗り塗りリボン
お休みの時はたまーにセルフネイルで
テンション上げるのも楽しみ!




RIMMELで新色カラーをGET!


くすみピンクと
冬に塗りたくなる
ボルドーのネイル!



お昼から天気も良さそうなので
お散歩して
お買い物しようかなっ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは夜空



今日は仕事帰りにスタバで
新作飲んでリフレッシュ照れ




コーセー様から
お試しさせて頂きました心
50ml








大好きな赤のボトル!




とろっとしたテクスチャで
ベタつきは無し!

透明でややフルーティな香りがします。





N.Y. ビューティーシーンにおいて
「マスターオブヘアデザイン」として
 誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノル



キューティクルがはがれた髪の内部までギュっと浸透、しっかり補修
 枝毛や切れ毛など傷んだ毛先を集中ケアして、しっとりなめらかにまとまる髪へ




<ディープリペア セラム>
・枝毛、切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も、内部から補修する夜用集中セラム
・ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミン E )が髪内部まで浸透
・毛先までしっとりなめらかに纏まる髪へ



髪の毛に
天使の輪が出来たー!

ツヤツヤで纏まるので
肩につくかつかないくらいの髪の毛は
ハネがちですが、ストンと纏まるところが
大好きなポイントゴンフィンガー



冬は髪の毛が静電気で
広がったり、乾燥でパサつくけど
これを毎日朝からブロー前や
夜、お風呂から上がってタオルドライした後につけると髪の毛が綺麗に艶が出るから好きー♥




これ気になる方はぜひこれ


プレミアムスリーク ディープリペア セラム
コーセー様の案件に参加しています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはおはな




今日は朝から雨涙
雨の日はお家でゆっくり過ごしたい!
ってことで、今月の美容誌をいくつか読んで美意識上げ中照れ




そして!


昨日は待ちに待った楽天のラクシーボックスが届いたので、今日からSK2のフェイシャルトリートメント使って肌を労り中!


後日ラクシーボックスについて
レポしますおねがい






クリーミィ コンシーラー
お試しさせて頂きました心
4,000 円 ( 税込 4,320 円 )



年々目元のクマが気になりつつあり
肌に優しいコンシーラーを探していたところ、今回とっーても良いコンシーラーに出会えました♥


本当にコンシーラーで
メイクの仕上がりって全然違いますよね!

私はクマが最大の悩みなので
A+Bです!



3 色をブレンドして自分にピッタリの肌色がつくれるパレットタイプのコンシーラー
セルフカラーで理想の肌を!



・自分だけの肌色がつくれる
色ムラ(赤み・くすみのある肌色)を補正し、透明感のある肌に!

・優れたトリートメント効果
肌を乾燥から守る


しかも、美白成分配合!

・のびの良いテクスチャー
柔らかく、のびの良いつけ心地で
肌に均等に広がります



ミラー付き使いやすい!


筆の部分とブラシと
使い分けが出来るところもGOOD


お色はこんな感じで
自分の肌色とカバーしたいところで
ミックスしたりして使えます!


本当に伸びが良くて
繊細な目元にも安心して使えるところが
お気に入りポイント照れ


お値段は決して安くは無いですが
これ1つ持っておくと便利ラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは夜空




今日も朝から寒かったですねー!
カイロをペタペタ貼り付けて
出勤していますあひる





Amazonでポチった
美容誌が到着照れ





VOCEの付録は
ずっーと気になってたアクセーヌの
ローションおねがい




MAQUIAの付録は
カバーマークのクレンジングミルクふなっしー




使うの楽しみー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはおはな





東急ハンズでフローフシのアイクリーム
購入してきました!






何か面白い形してるおねがい


アイクリームってとっーても高いけど
フローフシのアイクリームは
7.5gで2700円くらいなので続けやすい!


目元にフィットしやすい
形で使いやすい照れ

25歳からお肌の曲がり角って言うし、
アイクリームは美容誌でも
早くしておいた方が良いって
書いてあるくらいなので
これからきちんとアイケアしよう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは夜空



11月も後半に入り、
寒さも本格的になってきましたね!

毎日ニットが着れる楽しさと
毛布の中でくるまって過ごせる朝が
大好きな時間です照れ




マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
お試しさせて頂きました心
1200円(税抜)


ロング!
ロング!
ロング!

こんなネーミングつけるくらいだから
よっぽどまつ毛を長く見せてくれるんだ!と期待しちゃいますニヤリ




限定デザインもキラキラで可愛いはーと




上まつ毛と下まつ毛のコームの長さがそれぞれ違うので、使い分けが出来て塗りやすいおねがい
写真で見てもわかる通り、
たっーくさんの繊維が付いていて
まつ毛に綺麗に密着してくれます!


ぐんぐんまつ毛が伸びていき
元からまつ毛が長い人みたい照れ


1日中ロングカールをキープしてくれるから塗り直ししなくてもへっちゃら!ぺこ


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはおはな




土日お休みなので
ゆっくり朝からコーヒー飲んで
くつろぎ中照れ




最近購入したアイライナーが
とっーても良いのでご紹介!








モテライナーと迷いましたが
こちらの方が、にじみにくく
速乾性があったのでGOOD



昼から何しよー?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますおはな




今日も朝からお天気です!
昨日に引き続き
暖かくて過ごしやすい照れ




お昼からKALDIへお買い物行く前に
大好きなチーズをUPしますおねがい


とにかくワインと合って美味しいラブ




スモークチーズは
この中でも1番好き照れ




左下のチーズがこんな感じで
マーガリンみたいな柔らかさです。


これがまた、クラッカーとよく合う!




KALDIはあまりハズレもなく
体にも良い物がたくさんあるので
ついつい冷蔵庫はKALDIだらけ。笑




さてと!



準備再開ゴンフィンガー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。