靴 | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんばんはビックリマーク2


今日は朝から晴れたり雨が降ったり
天気が落ち着かない状態でした汗



今週はずっと雨みたいなので
ジメジメしそう汗





話かわって、、、
どこもかしこもsaleで賑わっていますねぺこ




靴が大好きな私は早速saleで
靴をたくさん買いましたきら



足が大きい私は通販ではなかなか恐くて買えないので、最近はマーレマーレやオリエンタルトラフィックで買っていますん~



特にお気に入りはZARAのこちらの靴ハート

ZARAの靴はサイズ展開が豊富だから
本当に助かります苦笑




これからたくさん履いて活躍してもらいますあんぱんまん