ストライプ半袖シャツ | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


おはようございます天気




今日は阿蘇からおばあちゃんが久しぶりに遊びにきますニコ
姪っ子もお昼まで過ごせるみたいなので
今日は可愛い子ども達に癒されたいと思いますラブ





安くて可愛いお洋服がたくさん揃っている
titivateさんから
ストライプ半袖シャツ
頂きました

ハリのあるカッターシャツのしっかりした生地ガチャピン




前を開けても閉じても可愛くて仕事着にもプライベートでも着こなせて
ストライプだから使い勝手も良いですよねおんぷ

袖口が折り返しになっているところもポイントぐぅ~。


スカートとも、パンツとも相性のいいストライプ半袖シャツ


一枚あれば組み合わせは自由自在
今季のトレンドで年齢問わず使えるのが魅力キラキラ




1枚で着るのはもちろん、半袖なのでレイヤードしてもごわごわしないのも嬉しいニコ




titivateファンサイト参加中
【titivate】ストライプ半袖シャツ