こんにちは~音譜


私・・・

昨年後半は、家族で打ち込んできた

長男の中学での花園出場が叶わなかったり・・・


その後のまさかの 突然PC崩壊・・・などで

思いを果たせないまま 昨年は年を越してしまった事が

ありまして・・・

大変申し訳ない気持ちのまま 年を迎えてしまいましたあせる


このままだと次の誕生日が来てしまうじゃないかーーーあせるあせる

ってことで・・・

本日、ご紹介させて下さい。土下座ごめんなさい


そうですパー

昨年11月の私の誕生日に頂いていたハピバ弁ですビックリマーク

あの・・・・冷凍保存させていただいてましたので大丈夫~ドキドキグッド!


先ずは、コチラ☆しのままちゃん☆
なんかいいこと~あったりん♪

Wat大好き関西のおもろいママさんアップ

とにかく、文章がおもしろいので遊びに行ってみてね~ビックリマーク

関西人の話術は 羨ましいな~ビックリマーク

我家がラグビー大好きだから ラグビー弁当を作ってくれましたお弁当

海苔をこんなに細かく切ってくれるなんて ビックリ感動~音譜

でも、今・・・風邪を引いちゃったみたいで早く治るといいねキラキラ



お次はコチラ☆きよっぺちゃん☆

なんかいいこと~あったりん♪

なんと6姉妹のママさん~三女長女次女次女Dまりめっこ赤ちゃん

こちらのママさんも 言葉の魔術師5年3組

子育てを思いっきり楽しんでるって感じ音譜

私なんて 3人の子育てでアタフタしてる場合じゃないね~あせる

しかも・・・キャラ弁のアイデアがドンドンわいてくる泉の持ち主キラキラ

お弁当に迷ったら 是非 覗いてみてねパー

きっと、いいレシピが見つかるよ~グッド!


そして、トリハはコチラ☆ラビままちゃん☆

なんかいいこと~あったりん♪

きゃ~!!!

こちらも、ラグビーボール持ってますよ~!!

キャワイイネ~アップ

あと30歳若かったら女子ラグでもしたい気分だけどにひひ

  ↑↑30歳ってパーどんだけ欲出してんだっつーの笑

とにかく、ラビママちゃんのお弁当は細部にわたる細工が

素晴らしいし星キャラの表情がかわいいのよパー

やっぱり 作る人に似るんだわね~!!

噂によると とっても美人さんらしいしね~ラブラブ

是非皆さんも、遊びに行ってみてね~

ほんわか癒されますよーードキドキ


さてさて・・


私ごときに こうしてお祝いのハピバ弁を作ってくれる

ブロ友さんには 感謝ですね~ドキドキ

本当にありがとう~ドキドキドキドキ

そして、これからもよろしくお願いします。よろしくお願いします



ペタしてね