★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)25



あめぶろ住民さん
こんばんわ★彡彡





かおたんこと研究生の
松村香織です(`´)♪





なぜか強気な顔文字
使ってみた(`´)





強そうだろう(`´)??





photo:01







画像は強さを1ミリも
感じない写真(笑)





このときは今よりも
顔にお肉ついてる(゜Д゜)ハッ





そんなことは
自分しか気付かないかしら?





変化って気付くものかな?




    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



ちょっとみなさんに
アンケートじゃないけど
アドバイスを求むっ(;ω;)





これから選抜での
地上デジタルで放送される
お仕事に今までよりは
確実に出ることが増えると
予想しているわけですが
残念ながら
松村は地デジ対応
していません\(^o^)/オワタ





しかしやっぱり
そこは自信をもって
地デジ対応したい・・・・





というか
少しでも可愛くなりたいし
少しでもましになりたい(笑)





前髪が重いぱっつんと
今の薄めな感じ
松村はどっちが
似合いますか(´A`。)??





握手会が始まるの遅いから
時間があったら
集合前に美容院に
駆け込もうと
思っている(´・ω・`)





画像貼ります(笑)





重いバージョン



photo:02





薄めバージョン



photo:03







ご意見待ってます(切実)





自分が思う可愛いと
他人が思う可愛いは違うって
よく言うよね(´-ω-`)



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



先日あめぶろで
出題した漢字問題★彡彡




これね





・御器所

・千種



答えは・・・




御器所
ごきそ




千種
ちくさ





でした~ヽ(´∀`)ノ




わたしは最初




御器所
おてあらい




千種
せんしゅorせんたね






って読んでいた(゜Д゜;;;)汗





あ~恥ずかしい
。・゜・(ノД`)・゜・。




沢山のコメント
ありがとうございました★彡彡



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━





SSAのDVDを
いただいたよ(●´∀`●)



どどど---------ん




photo:04






※観覧注意





画像は
すっぴんなう松村(笑)





でわでわ
おやすみなさい(((つω-`。)





みなさん
いつもコメント
ありがとうございます!





あめぶろ住民さん
おやすみなさい★彡彡





 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


photo:05




    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★