SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★


♪:)21



あめぶろ住民さん
こんばんわ
(●・ω・)ノ ☆ ヽ(・ω・○)





かおたんこと
研究生の
松村香織です(o∪ω∪o)




photo:01






今日は更新2回だよ
。゜+.(・∀・)゜+.゜





なぜならば
日替わりの公式ぶろぐの
担当日だったから!





これからは1週間1回
研究生ぶろぐが
まわってきます(●´∀`●)





研究生ぶろぐのみ
会員さんじゃなくても
過去ぶろぐを見ることが
出来るので
ぜひぜひお時間があるときに
辿ってみて下さい(`・ω・´)





コチラ





気持ちをきちんと
書いたので
感想などお願いします♪





★-----------------★








通知が1通減って
よかったб▽б*






って思いましたか?(笑)





だけど実際問題
1通ぐらい
あんまり変わらないかな?





どうなんだろうか(´-ω-`)





みなさんコメント
ありがとうございます★彡彡





あめぶろ住民さんの
好きになったキッカケ

<〇〇新規>トーク
楽しいよう(●>ω<●)+。





みなさんの歴史の
始まりが知れて
なんだか感動しました(*・ω・*)





((新規))



っていう
新しいファンという意味の
言葉があるなら



ファン歴史が長い方は



((古参))




になるわけなんですが
これって
みなさんは
なんて読みますか???




松村は



ふるさん





ってずっとずっと
読んでたの(´;ω;`)うぅ





でもこれって



こさん



が正しい
みたいですね(;・∀・)汗





ち~ん(´・ω・`)しょぼん






漢字って
難しい。゜(゜´Д`゜)゜。





つくづく思う





そして
漢字という敵に対して
なんでそんな
読み方なんだよっていう
意味も無い
ちょっとした怒りが
たまに込み上げる\(^o^)/





o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




ってなる(笑)






いきなりですが
あめぶろ住民さんに
問題です(・∀・)


ダダ~~~ン~♪+。





わたしが名古屋に来て
ずっと読めなかった地名・・・





・御器所


・千種




なんて読むでしょうか??





わたしの読み方は





また明日(ノ∀`)笑





中学生のとき
漢字検定4級落ちたぐらい
漢字苦手なの
・゜・(つД`)・゜・





若者のみなさんに助言





漢字はしっかり勉強すること





永遠の17歳からの







永遠の17歳からの
助言でした(はぁと)





photo:02







HKT48の
今田美奈ちゃんと★彡彡






おやすみなさいませ
ご主人さまおじょうさま
(((つω-`。)ゴシゴシ





photo:03








    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



AD
いいね!した人  |  コメント(571)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み