夫婦修復の方法は世界共通です! | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

こんにちは。

 

最近になって、海外在住の方が私のブログを読んで

お申込み下さることが、急に増えました。

 

 

イギリス、デンマーク、中国、フィリピン・・・

 

もちろん、クライアントさまは日本人ですが、

ダンナ様は外国人の方がほとんどです。

 

 

一日のあいだに朝はこの国、昼はあの国と

気軽に長話ができるなんて、

ひと昔前じゃ想像もできないですよね音譜

 

 

で、しみじみ思うのは、

 

お国柄がちがって、

しゃべる言葉もちがって、

生活様式も常識なんかもちがうんだけど、

 

どの国のオトコも、心理は同じだな~ということ。

 

 

 

褒められたくて、

認められたくて、

妻に受け入れてもらいたくて、

傷つきそうになると噛みついて爆  笑

 

 

だからやっぱり

夫婦を円満にする方法も

ひびの入った夫婦関係を修復する方法も、

世界共通なんですひらめき電球

 

 

 

さて・・

 

 

夫婦修復のためにいろいろ試して

頑張っているのに、一向に状況がよくならないとき・・

 

 

もっともっと、いろんなことを試してみたり

いろんなセミナーやセッションを受けたり

しがちですが、

実は原則からちょっと外れているのかも知れません。

 

 

 

次のようなことがないか、チェックしてみてくださいね。

 

1.修復できた後のビジョンが描けていない。

 

2.自分を見ないで、相手に集中している。

 

3.愛じゃないものを投げかけている。

 

 

3つのチェックポイントの説明はこちら←

 

 

 

 

 

 

 

伊東悦子さんのセミナー、募集中です!

 

京都会場では私がコースセッションで使う修復のための

アプローチをお話させていただく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの応援クリックが励みになります!

ありがとうございます。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

STOP! the離婚 夫婦愛を蘇らせるための手引書 ―幸せ妻になる11の実践ワーク付き―/嶋田 直美

¥1,426
Amazon.co.jp