「コント やっぱりね」

「4月提出の方々のお陰で、いいご挨拶作品が出来て、よかったですよね」
「うんうん、ほんとーー」
「そうですね」

「さてと。風月所長・・・その後ろ手に持ってるもの、出してください」
「え?」
「ピコ副所長、お願いします」
「はいなー」

がしっ!!(←肩を掴んでます)

スポン!!(後ろ手に持ってた筒状のものを取られました)

「「これもご挨拶作品にって・・・アレ??」」
「いやぁあああ!それは、今週の風月のっ!!」

「「・・・・今週の風月の野望計画書?」」
「えへ///」

「コホン。あ、2枚重ねです。この下のは・・・・」
「コント?」
「は、はい、メロキュンの始まりをですね~//」

「「・・・ちっ!」」 ←
「え?///」

「作品としては、お披露目できませんね。おまけでいくしかないでしょう」
「そうですね」
「・・・(涙)」

クルクル、スポン! ←元に戻した

「あ、ピコさんのポッケのそれは?」
「え?」

ガサゴソ。はらり。

「「・・・今週の献立?大変健康的な内容ですが、これも、駄目ですね」」
「ハイ、そうでございましょう。(涙)」

「魔人さんの鞄から見えてるのは?」

スッ!ハラリ。

「「・・・ふぅ~、これも作品じゃないし」」
「ま、ね?えーと、おまけでお願いします。(汗)」

お互いの顔を見渡し、苦笑する3名。

「「「我ら駄目ですね・・・」」」


そんなこんなで、ご挨拶「作品」はひとつも追加できず。最後はスライディング土下座3連星となって、夜空に消えたメロキュンの駄目主催者達でありました。


★おまけのコント

*第1話:「コント やっぱりね」作:魔人
*第2話:「風月とピコ様の暴走記~メロキュンの始まりと…~」作:風月
*第3話:「最後の爆弾~あの人がいた!~」作:謎の覆面仮面三人組 F月/Pコ/S魔人


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究所」総合ガイド改め、
「メロキュン研究所記念館」の総合案内はこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇