ネタ不足の方に押し付けたい魔人リク「天然乙女、大暴走で覇者となる?(仮)」に、獲物さんズがかかりましたwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「艶やかな微笑」のpeach tea no1様が、まだ見ぬ部下の隊員を連れてドボン!

最初から魔人に目をつけられていた「ぺんぎんの戯言ブログ」の明太山葵さんが泣く泣くドボン!

以前に明太山葵さんとリレーの約束をしていた魔人が号泣ドボン!

「天然乙女、大暴走で覇者となる?(仮)」はpeach隊長の手により、このような企画となりましたー!ドア


ベル企画スタート後は、「天然乙女大暴走」ニンジャブログ特設会場で発表予定です!(記事アップは五月半ばから末、予定です)


只今、道連れダイブ仲間
隊員募集中です!


「一応3人主催なので・・・・ハンドルネームを勝手にSPM革命にしてしまいました。
Sei Peach 明太山葵(M)で、SPM革命(仮)と勝手に名づけてしまいました」by peach隊長

明太さんと魔人は平隊員なので、主催はあなた様ですぅ!!!
peach隊革命に変更します?(爆)

ピーチ隊長が「ぐるっぽ」にベースキャンプを作ってくださいましたw




スキビ☆ランキング← 罠応援はこちらのぽちっで