ピアノの生徒さんからの嬉しいお中元です♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

 

いや~、暑いなんてもんじゃないくらい暑いですね!ショック!

  

太陽の直射日光での暑さではなく、なんですかねこの蒸し蒸し

ジメジメベタベタする暑さはボディーにずっしりきますね。

  

この蒸し蒸しのボディーにくる暑さでも熱中症になりそう

ですね。

  

こうも暑いとやっぱり食べたいのが「ア・イ・スソフトクリーム

ですよね~ニコニコ

   

 

さてさて、私の家のピアノの生徒さんの親御さんから

毎度恒例の今年もいただきました、うれしいお中元が到着

しましたよ~ニコニコ

 

もう毎年、いつも私のブログをご覧くださっている方は、 

よ~くご存じでお分かりだと思いますので、 

あ、来ましたね~って感じですよね~音譜


毎年、年末のお歳暮と夏のお中元にいつもこれをくださります。

      
ハーゲンダッツアイスのギフトの詰め合わせです~、

と申したいところですが、今年はいつもとはちょっと違った

アイスクリームくださりましたよクラッカー  

 

 

今回のお中元はハーゲンダッツではなく、北海道牛乳を使った

北海道別海町の、「べつかいのアイスクリーム屋さん」という

アイスを選んでくださいましたニコニコ

 

 

昨年の冬にもお歳暮でいただきました時にもブログ記事に

書きましたが、

  

夏も冬も毎年いつもハーゲンダッツアイスの詰め合わせを
くださるのですが、今回は「べつかいのアイスクリーム屋さん」

新しいアイスで、楽しみです。

 

 

いつもお中元とお歳暮の時期には、いただいたハーゲンダッツ

アイス(今回はべつかいのアイスクリーム屋さん)ギフトを

ブログ記事に載せていますけど、

今回のお中元もやってまいりましたよ~、わ~い!合格

 

いつも5種類2個ずつの10個の詰め合わせなんですけど、
今回は4種類で10個で、毎回期間限定のハーゲンダッツを

2種類入れてくださいますが、今回は期間限定はなしで、

   

今回は「べつかいのアイスクリーム屋さん」の

バニラ、ストロベリー、グリーンティー、チョコレートです音譜 

 

これだけいただけてるんですから贅沢は言いませんOKグッド!


(これはチョコレート) 


 

  
北海道牛乳が使われているので、とてもミルキーな口当たりで

アイス自体も柔らかめで、口どけも柔らかいですね音譜

  

毎回ハーゲンダッツをくださるので、今回はちょっと違った

変わり種を考えてくださいまして、ありがとうございました~チョキ 
 

 

毎回、お中元とお歳暮にうれしいアイスのギフトをくださり、

いつもありがとうございます~ニコニコ

 

大事に美味しくいただきます~ラブラブ
 

 

まだまだ夏本番はこれからですし、まだまだ暑くなると

思いますので、みなさまもご気分が悪くなったり体調がおかしく

なったりしやすいですので、猛暑には十分にお気をつけて

お過ごしくださいね~クローバー

 


ペタしてね