My誕生日になってしまいました~♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

 

本日7月29日(土、私の誕生日になってしまいましたケーキ

  

そして、8月3日(木)は、母の誕生日でもありますので、

一緒にお祝いをしたいと思いますクラッカー

  

両親に、そして、すべてのみなさまに、最大の感謝の気持ちを

心を込めて贈ります...届きますようにブーケ1

 
 

毎年例年同様になりますが、記事は加筆修正してあります

ので、今年の誕生日も、何卒お付き合いの程、よろしくお願い

申し上げます。

  

本日、時間を変えて更新させていただきますので、

  よろしくお願い申し上げます音譜

     

 

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

  アルフィー ALFEE THE ALFEETHE ALFEEバースデーケーキですアルフィー ALFEE THE ALFEE



My Birthday


時計ばかり気にしてた夜

窓の外には煌めく星

ラジオからはHappy Birthday Carol ♪

 

アジアの端の島で生まれ

憎しみも怒りも知らずに

私は日本(ここ)で生きた

 

キャンドル灯し グラスを満たす

BGMは今夜 「Wind Tune」 風の調べに乗せて

 

 

My Happy Birthday

 

「愛」という言葉を胸に抱いて

私は何を伝え 何を成し遂げたのたのだろうか

 

ただ家族が 友達が そしてみなさまが

幸せでいてほしいと 願うだけ

 

My Happy Birthday ,Can ou hear me?

 

神を呼ぶ 声は000年 途絶えはしない 

 

 

すべての感謝とすべての幸福 そして夢

 

どうか この想いが今夜 叶うように祈ります

今 心に 降り積もる 輝きは消えない

 

 

My Wind Tune...Happy Birthday,Dear☆

 

♪ My Wind Tune ♪

 

 

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

みなさま、この1年本当にありがとうございました。

 

正直なところ、私はみなさまのお優しさで支えられて

おりましたことは間違いありません。

 

そしてこれからの1年も、おんぶに抱っこで

心からどうぞよろしくお願い申し上げますニコニコ

 

 

歳を取ると考えるのではなくて、歳を重ねるんですよね音譜

 

7月29日は7・2・9で「七福(しちふく)の日」と言うと

教わりましたよラブラブ

 

そして、7月生まれの同士のみなさま、ご一緒にお祝いを

いたしましょうケーキニコニコ

 

7月生まれ同士のみなさま、お誕生日おめでとござい

ます~クラッカー

 

今日は私の地元、越谷の花火大会が行われますよ~打ち上げ花火

私の誕生日のお祝い花火~(笑) にひひ

毎年隅田川の花火大会と同じ日に越谷も行われていますニコニコ

 

 

今年はちょうど私の誕生日の日と翌日の7月29日(土)と

月30日(日)2日間、

THE ALFEEの記念すべき31回目の夏のイベントライブ

(夏イベ)が横浜アリーナで行われます。

 

今回は題して、

THE ALFEE 31th Summer 

Best Hit Alfee 2017 「夏フェスタ」

at 横浜アリーナ 2Days 演劇カラオケです。

     


 

 

いつも誕生日前後(今年は当日)には、THE ALFEEの歴史

でもある大規模な夏のライブイベントが行われて

(今年は31回目&31年目の夏)、なんだかTHE ALFEEから

誕生日プレゼントをいただいているようで、

なんだかうれしいですね音譜

 

 

そして今年、THE ALFEEのバースデーソングである

「Wind Tune」の貴重なライブ楽曲音源を載せます。

 

みなさまと共にこのWind Tuneの楽曲で、

今日の良き日をゆったりと噛みしめたいと思います。

 

 

私のピアノの師匠である(私が勝手に言っているだけです

ので)山石敬之さんの奏でる素敵なピアノの音色で、

 

2006年の日本武道館でのクリスマスライブのときの、

ライブバージョンのWind Tuneをみなさまにもぜひお聴き

いただいて、

 

みなさまと共に穏やかにSilent&Holyな誕生日を過ごしたい

思います、みなさまに心を込めて贈ります音譜

 

ぜひご一緒にお聴きいただけましたらうれしいですニコニコ

 

 

THE ALFEE AUBE 2006 “ONE”

 

2006年12月24日 クリスマスライブ at 日本武道館


THE ALFEE  Wind Tune


Vocal : 高見沢俊彦

A.Guitar,Chorus : 坂崎幸之助

E.Bass,Chorus : 桜井賢

Drums : そうる透 & 吉田太郎

E.Piano : 山石敬之





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Everything all right ,I will send all my love to you.

 

Everything all my life ,I don't want to live without you.

 

You are my destiny forever.

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Happy Merry My Birthday!クラッカー

 

Special Thanks for 

       “ Dear All My Blog Readers ”

 

and

 

Special Thanks for Your Love ラブラブ



One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~


ペタしてね