あ~とうとうやつがやって来ます(汗)♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。



 

 

関東地方もとうとう梅雨明けして、夏~がやってまいり

ましたね~ヒマワリ

 

今でも暑い暑いですけど、でも、梅雨が明けたら、

これからがまさに夏本番でもっと猛暑日なってしまうん

でしょうねあせる

 

 

さてさて、このブログは私個人のブログでございますので、

勝手気ままに自由に書かせていただきますので、

よろしくお願い申し上げまするm(__)m 

 

 

さて、ということで、あとちょうど1週間後の、来週の土曜日の

7月29日(土)に、私の誕生日ケーキがまたもや今年もやって来て

しまいますので

とうとうやつが来るかぁという感じで勝手に焦っておりまするあせる

 

 

毎年例のごとくで、毎年うるさいよと言われそうですが、

誕生日が近づいてくるとマリッジブルーならぬ

バースデーブルーに段々となってくるのであります、ええ(笑)ガーン
  

あぁ~とうとう恐怖のやつが襲って来るかぁってね(笑)

  

ちょっと大袈裟ね、ハハ(笑)  


 

まぁ誕生日っていうものは、世界中の全人類すべてに共通に

公平に1年に1回嫌でもやってくる恒例のものなので、

仕方がないっちゃ仕方がないんですけどね。
  

若いころは誕生日ってなんだかうれしくていいものでしたけど、

正直なところ、だんだんとなんだかなぁ、バチボコガビ~ンって

感じてしまってね汗 

 

 

でも、誕生日をバースデーブルーに感じずに、

歳を重ねることに喜びを感じている方もいらっしゃるので、

それはそれで人それぞれですので、良いことですよね。

 

先日お誕生日をお迎えになられた方がブログ記事で、

若い頃にはできなかったことが、今の年齢だからこそできる

いうこともあると、おっしゃっている方もいらっしゃいましたよ。  

 

なるほど、そうかその通りだなぁと思いましたね。

 

まぁ自分の誕生日をどう感じるのが正解とかとくにないです

ものねニコニコ

 
 

それでも毎年、ブログのコメントやFacebook

アメブロメッセージツイッターや携帯メールやパソコンメール

などで、毎年ビックリするほどたくさんのみなさまにお祝いの

コメントやメッセージをいただけて感謝感激ですし、

  

ブログではみなさまの応援や励ましに、いつもおんぶに抱っこ

ですし、みなさまに仲良くしていただき、みなさまのお優しさが

あってこそで、本当に心の支えでございますよ音譜

 
 

来週の7月29日(土)の誕生日には、毎年恒例のお馴染みに

なりますが、みなさまに日頃の感謝の気持ちを存分に込めて、

魂を込めた渾身の一撃の記事にしたためますので、

また今年もよろしくお願いいたしますねクローバー

 

 

今年はちょうど私の誕生日の日と翌日の7月29日(土)と

月30日(日)2日間、

THE ALFEEの記念すべき31回目の夏のイベントライブ

(夏イベ)が横浜アリーナで行われます。

 

今回は題して、

THE ALFEE 31th Summer 

Best Hit Alfee 2017 「夏フェスタ」

at 横浜アリーナ 2Days 演劇カラオケです。

   


 


いつも誕生日前後(今年は当日)には、THE ALFEEの歴史

でもある大規模な夏のライブイベントが行われて

(今年は31回目&31年目の夏)、なんだかTHE ALFEEから

誕生日プレゼントをいただいているようで、

なんだかうれしいですね音譜

 

 

7月29日生まれ、しし座、血液型 O型 

 

また1年良い年になるといいんですけどね。 

 

そのためには自分で道を切り開いていかないといけないん

ですよね。 

 

 

ん~それにしても、いや~あとちょうど1週間後かぁ汗(汗)

改めて...あぁやつが来るかぁって感じで(笑)あせる

  

2017年7月29日、今年は土曜日ですね、

来週は今年もまたよろしくお願い申し上げます~m(__)mブーケ1



ペタしてね