しらす丼 on the ○○○○♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

                    

今日は久しぶりの丼物でございます~音譜
      

今日は、「しらす丼 on the ○○○○」ですチョキ

                  

さて、○○○○の部分はなんでしょね(笑)

                 

はい、この4文字は大好きな「アボカド」でございます~ニコニコ

                   

ドン!





家の超近所にある、角上魚類 越谷店で、結構頻繁に

新鮮でお買い得な「しらす」を買ってるんですけどね。

                 

いつもは普通にご飯のお供に食べちゃってますので、

たまには丼にしようと思いまして、ええニコニコ

              
               

以前にもブログに何回も載せてますけど、

久しぶりに大好きなアボカドをトッピングしようと思いまして。

                 

そして、そうだ!卵もオンしようということで。

                 

しらす丼 on the アボカド(オン ジ アボカド)プラス卵黄で。

THE ALFEE(ジ アルフィー)と同じく、ジ アボカド音譜

             

and お醤油をサッとかけ回して。

             
             

こうなると、もうほんと美味しすぎますグッド! ラブラブ

              

アボカドってほんと不思議で、どんな物にも合うんですよね~。

             

卵黄とアボカドでまろやかさアップで、バチボコ美味し!

               

パクパクいけちゃって、あっという間に食べ終わってしまう

という(笑)

             
              

うん、これは飽きないですね。

             

オススメですので、ぜひやってみてくださいませ~音譜

           

飽きずに何度でも食べられちゃうので、またやりましょうニコニコ

                

                
ペタしてね