結果、何ともなくて大丈夫でした♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


みなさま、この度は前記事に書きましたように、

昨日の胃カメラの検査や体調について、

ご心配をいただきまして、本当にありがとうございましたニコニコ



たかが、ただの胃カメラの検査だったのですけど、

たくさんの方からコメントやアメブロメッセージやメールや

いいね!やペタやブログ訪問をしていただきまして、


ご心配をいただき、なんだか大事のようになってしまった感じで、

恐縮でございますm(__)m



胃カメラの検査は苦しくもなくすんなりとやってまいりまして、

無事に終わりました音譜


結果、胃の状態はまったく何ともなくて、まったく異常なしで

綺麗で良好でしたニコニコ



一応、血液検査と採便もやってありますので、また2週間後に

総合結果を聞きに行ってきます。


まぁなんともなく大丈夫だと思いますけどね。



今は胃の具合も大丈夫で、食事もパクパク食べております(笑)


一応、病院でいただいた胃の薬とストレスを散らす安定剤を

しばらくは飲んでおきます。



前回の胃カメラをやったのは2年前でしたけど、2年に1度くらい

は安心材料としても胃の検査をやっておいたほうがいいですね。


これでしばらくは胃に関しては安心ですものね。



というわけで、今回の胃カメラの結果、胃の状況は何ともなくて

大丈夫でした。


ご心配をしていただいた方々、ありがとうございました~音譜





ペタしてね