久しぶりにカメラさんやります♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


明日、久しぶりにカメラカメラさんやります音譜


って、カメラって言っても胃カメラね(笑)

ちょうど約2年ぶりの胃カメラ検査になります。



実は私、ブログには書きませんでしたけど、

9日(月)から急に胃の具合、調子が悪くなってしまって、

体調が悪くて、急になんだなんだ?って感じでして。


お腹は空くんですけど、食欲があまりなく、食事をしても

半分くらい食べたら食べられなくなってきてもういいやって

なったり、食事を食べても美味しく感じなかったりで、

どうしたものかという感じでした。



ただ、胃の痛みや吐き気はまったくなかったんですけど、

胃が重いというか不快感というか食欲不振というか、

なんだかダメだなぁという感じでした。


胃の具合が悪いと、足に力が入らなくなって両足の太ももが

だるい感じで、体全体もなんだかだるい感じになるしで、

気力も減退するしだったので、ちょっとブログ記事を

書く気にもなかなかなれなくてでした汗



まぁ2年前と同じくまたもやストレスが胃に来ただろうなぁと

思いながらも、手持ちの胃薬と安定剤を飲み飲みして

いたんですけど、どうにも良くならないので、


11日(水)にいつも診ていただいてかかっている胃腸科の

病院に行ったですよ病院



2年前のときは、もう立っていられないほどに胃がおかしく

なってしまってどうにもならずに、急遽予約なしに院長先生が

胃カメラをその場ですぐにやっていただけたんですけど、


その時は特に胃の内部はとても綺麗でなんの問題もなかった

ので、まぁストレス性でしょうということでした。



今回は、2年前のようなほど酷い苦しみというほどではない

ので、明日の20日(金)お昼の12時に胃カメラの予約を

取りまして、

まぁ2年やっていないのでそろそろやっておきましょうと

いうことで。


でも、11日(水)に病院に行った時にいただいたいつもの

胃薬と安定剤を胃カメラの検査日までの分をいただいて

飲んでいたので、もうすっかり胃の具合は良くなっていまして、


今では食事もバクバク食べられていますので大丈夫です。


一応2年ぶりなので胃カメラをやっておくことにしますニコニコ



胃腸科の専門医なので、胃カメラや大腸検査などは

もうお手の物で、超上手なので何も苦しむことなく

何の心配もないです。


ただ、あ~面倒くさいなぁという思いだけですね(笑)



そうそう、そういえば、2年前に立っていられないほど

胃の不調で苦しんで先生のところに駆け込んだ日は、


忘れもしない、2014年3月7日で、ちょうどあのゴースト

作曲家、偽作曲家の佐村河内守氏の釈明記者会見の日で、


病院の待合室のテレビで佐村河内守氏の記者会見の生放送を

見ていたのをはっきり覚えていますよ、懐かしいなぁ、ハハ(笑)



そんなわけで、先日病院に行った時に採血をして、

検便の採便を2回分提出して、明日胃カメラをやって

すべての検査の結果は1週間後に聞きに行きます。


まぁ、胃カメラはその場で胃カメラを挿入しながら映像で見ながら

説明してくださるので、胃の内部の状態はすぐにわかるんです

けどね。



まぁ、何の問題もなく胃は綺麗で大丈夫と思いますけどね。

もし胃ガンとかだったらシャレにならないですけどねあせる


ということで、明日の12時に2年ぶりの胃カメラをやって

まいります~ニコニコ





ペタしてね