バレンタイン恋愛診断結果♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

                                      

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果



今年のお正月はAmebaおみくじがありましたけど、

今度はバレンタイン恋愛診断ですか~(笑)音譜


いろいろ面白いことを考えますね~、アメーバさんニコニコ



さてさて、診断をポチっと押してみましたチョキ


そしたら、ええ~!お風呂場いっぱい分のチョコって~えっ


しかも、ハートのゲージもすべて満点ですかぁ?

ハハ、そんなうまくいくわけな~~いでしょ(笑)にひひ


全部食べたら激太りって、プププ。



それよりも、え~っと、あのぉ、バレンタインのチョコ

またはショコラって、一体なんですかぁ?はぁ?汗


バレンタインデーですかぁ?

今のところ私には一切関係ございましぇ~ん(笑)あせる


私にはまったく無縁のイベントでごじゃいまするぅ~ガックリ



まぁ、お正月のAmebaおみくじで出た「大吉」に引き続き、

Amebaバレンタイン恋愛診断結果も、なかなかおもろいのが

出たので、うれしい&良しとしておきましょ(笑) バレンタインチョコ



私もスイーツ男子として大好きなチョコ&ショコラにはまった

きっかけのベルギーチョコレートの超名店の、


私の大好きなピエール・マルコリーニさんのショコラを

自分で食べるために、ピエール・マルコリーニ銀座店に

何度もよく買いに行ってましたよ~チョコレート



むか~しお付き合いしていた彼女と、ピエール・マルコリーニ

銀座店の2階のショコラカフェに、ショコラパフェを食べに

一緒に行ったなぁ、めっちゃ美味しいんですよね~、

ん~懐かしい想い出ですなぁ(笑)ニコニコ


ピエール・マルコリーニさんのショコラアイスもパフェも

めっちゃ美味しいんだよなぁグッド!


またいつか、どなたかとピエール・マルコリーニさんに

一緒にショコラを食べに行けたらいいなぁ~音譜


な~んて、たまにはちょっとLovelyなお話もね(笑) ラブラブ

                        
                                    

ペタしてね