焼き芋、パリッほくっ♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。




今日は久しぶりにめっちゃ美味しいお菓子のご紹介です~音譜


UHA味覚糖から発売されている、「さつまんま」です。


その名の通り、さつまいもの焼き芋のチップスです(笑)


これめちゃめちゃ美味しいんですよ~!



さつまいも本来のやさしい甘みと、軽~いやさしい食感でパリっと

サクっとしていて、体にやさしい食物繊維まるかじりチョキ


原材料を見ても、さつまいもと砂糖と植物油脂しか使っていない

ので、添加物も一切使われていないんですよ。


さつまいもを薄くスライスして、パリっとサクッと揚げてあります。


さつまいもの美味しさをそのまんまチップスに音譜


程よい甘さでやめられない止まらないって感じでパクパク

あっという間に食べちゃいますよ(笑)ニコニコ



ただ、内容量が45%増量って書いてあるけど、45%増量して

この内容量ってことは、通常はどんだけ少ない量なんだぁ?と

思っちゃいますね。


45%増量したこの内容量で普通でしょうって思いますけどね。


45%増量してない通常のやつはどんだけ少ないんだって感じ汗



まぁ美味しいからいいんですけどね(笑)


食後のデザートやちょっと小腹がすいたときのおやつには

もってこいですよ~グッド!


オススメお菓子の逸品です~、ぜひお試しを~合格ニコニコ


ピヨピヨヒヨコ



ペタしてね