三浦知良(カズ)選手の名言・その5♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。


今日の名言は、サッカーJリーグ・横浜FCの三浦知良(カズ)選手

言葉、その5です音譜

そうですね、たとえ1センチでもいいから前に進むことが大事

ですよね。


そりゃぁ人間ですから、みんな誰しもが失敗や考え思い悩みで

立ち止まってしまうことも当然ありますよね。


でも1ミリでもいいから前に歩を進ませたいですよね。



ただ、過去のことはどこかにしまうのではなく、やっぱり過去の

こともしっかり振り返って反省材料にしたりして、


過去のことも歩を進めることにしっかり活かしていきたいですねニコニコ



失敗して、考え悩むこともあるだろうけど、
立ち止まっていてはいけない。

一気に100メートルも進まなくていい。
1センチでもいいから前に進もう。

過去のことなんてどこかにしまって、
今をしっかりと歩むことが大切だ。

- 三浦知良(カズ) -





ペタしてね