動画なしのインタビュー! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

渋谷校。




今日も授業にいそしんでいます。ロボコン




SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 




ちなみに今日はヨーキー&ポメがいっぱいです!






そんなこんなで今回は動画なしのインタビュー!




看護コースの安齋さんと全日コースの浦川さん、週3コースの寺田さんと宮崎さんです!!








SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 



浦川さんは学校説明会で鈴木代表のおはなしがきっかけで入学しました。




トリミングで欠点をカバーするというところが魅かれたそうです!




どんな年齢でもみんな楽しく勉強できているところが良いみたいほのぼの




この学校に入ってテリアが好きになったので、将来はテリア専門のトリマーになりたいそうです!




がんばってね!








SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 



続いては安齋さん!




犬が大好きで入学をして、カリスマトリマーになるのが夢だそうです!




学校が楽しくて前よりももっと犬が好きになったそうです。








SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 




そして宮崎さんと・・






SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 




がんばってねポーズの寺田さん!




宮崎さんは犬に関わる仕事がしたくて、寺田さんは将来の事を考えて入学しました!




この学校に入ろうとした理由は2人とも




「ここしかないと思った!」




・・・ほんまかいなw




ただ入学してからは思ったよりスパルタ(・・・愛のムチですわよ)だったり




想像以上にトリマーって大変なんだなーって思ったそうです。




将来はどんな犬でもカットが出来るプロのトリマーになりたいそうです。






そして先輩達からのメッセージ






SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 



カット沢山できて楽しいよ!


犬から信頼される本物のトリマーになってくださいね!


技術だけでなくかけがえのない仲間も出来ると思います!


がんばれ!




そして入るなら、




SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 





・・・by 寺田さんw






9月も説明会は随時行っております!




来月は9月16日(月) 祝日に行います!




学校見学は随時ご予約で行っておりますのでぜひ遊びに来てくださいね!




ご来校お待ちしておりまーすにこにこラブラブ