インタビュー第2弾! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

最近涼しい日が続いていますビックリマーク




とても気持ちがいいですねニコニコ




そんな中トリマーの卵たちが将来について熱く語っていますラブラブ!




これを聞いたら自分も燃えてきますよグッド!




↓↓↓ ク リ ッ ク ↓↓↓









長谷川さん⇒本当にマニアック達が集まってるから会話が楽しく


         できるよねアップ合格






SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 





日下部さん⇒ロゼットねアップ憧れるよねビックリマーク 出場できたら狙うのは理事長賞だアップグッド!目






SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 





インタビューありがとうございましたアップチョキ








ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、SJDドッググルーミングスクールさいたま校


の名称からSJDドッググルーミングスクール大宮校と変わましたので宜しくお願い致します。




わんわんうーろたん便りわんわん