今日は渋谷校の説明会です! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

突然ですが、今日は渋谷校の説明会です‼音譜

えぇ。決して更新を忘てたなんて、ましてや夢で思い出してあぁっ!とか起きちゃったなんて口が裂けても言えませんっ‼

今日のプチ体験はコッカーやプーちゃんの他に、久々に黒いじゃじゃ馬娘のスコッチのフィーちゃんが参戦します!
プラッキング体験をモリッと、その他ハサミやクリッパー体験などもして頂ければと思ってます!

今日はあいにくの天気なので、こんな時はヒカリエでランチして説明会へGOですね!
可愛いワンちゃんに癒されて、トリマーの楽しさを体験していってくださいね!

photo:01


来ないと激おこぷんぷん丸で泣いちゃうじょっ!

お待ちしておりまーす[みんな:01][みんな:02]