さいたま校説明会 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm



こんにちはニコちゃん


さいたま校の学校説明会でしたプードル


まず、説明会にお越しくださったみなさま

学校まで足を運んで頂きありがとうございましたプードルにくきゅう


楽しんでいただけたでしょうか?



最初は学長の挨拶から

始まりましたリラックマ



SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

お電話でもよくご質問を頂く

詳しいコース説明などのお話ですl

授業の事、モデル犬のこと、お話しすることは

盛りだくさんですニコちゃん


そして実際に体験してみましょうという事で


まずはプラッキング体験ですキラキラ


「やってみたい方~??」という掛け声に

体験された方は、最初恐がっていましたが

とても上手にできていましたキラキラ


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


SJDはプラッキング、スイニングを授業に取り入れているのも

魅力の一つです!!



SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

そして、次にスイニング☆

先生がハサミの持ち方を教えて、

2人ずつカットの体験をしました!

プラッキングとはまたちがった体験ができたと

思いますで



SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

そしてアロマクリーム作り♪


教室中にいい香りが広がって癒されましたね癒し


ここから、フレンズドッグクラブに移動ですにこっ



SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 
先生のお手本から始まり、


さてみなさんに体験して頂きましょう♪


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

暑い日でしたが、ワンちゃんと楽しく

体を動かすことができましたねにこにこ


16日は渋谷校の説明会があります☆

たくさんの方のご来校お待ちしております。


お越しくださったみなさまありがとうございましたキャー