ご来校有難うございました‼ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

昨日は渋谷校の学校説明会でした!

毎回ながら、たくさんのご来校本当に有難うございました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

SJDは卒業後の就職や独立を考えている学校です。代表はじめスタッフみんな職人気質の学校!だから最初は大変かもしれませんが、必ず実力をつけるはずです!

と、スタッフ全員の気持ちやその他諸々を鈴木代表がご説明してくださいました。
photo:01



そして恒例のプチ体験!

photo:02


photo:03



当校の特徴である、プラッキング、スイニングの説明や体験をやって、最後に教材を使ったハサミ体験!
photo:04



来月はオープンキャンパスがあります!
実際の授業を見ながら沢山体験してくださいね!ラブラブ

本当に有難うございました~[みんな:04][みんな:05]




iPhoneからの投稿