魅惑の台湾茶 | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-F1000089.jpg



夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-F1000092.jpg



夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-F1000093.jpg



二つの吉日が重なるパワフルなエネルギーの今日





千駄ヶ谷会場で



台湾茶コーディネイターcharmingさん
をお招きして





ミラクルシフトお茶会を開催致しました。





少人数の女性限定でしたが





パワフルで本当に,ミラクルな時間になりました。





このシェアの記事も書きますが





まず台湾茶のお話から。





charmingさんが今日コーディネイトして下さったのは



台湾の阿里山というパワースポットいう山で採取された2種の高山茶。





茶葉の香を嗅ぐところから始めるのですが





お湯を注ぐ→蒸すの行程ごとに

香が変わっていくのは





今、私を含めて

更なる変容中の皆さんの象徴にも思えました。





飲む前にも

香りを嗅ぐのですが





アロマ同様に



松果体を通過し

身体に伝達される

香の効果を改めて実感しました。





そして

もちろん美味しい…!細胞の隅々まで染み渡っていく~!





ああ、達人の入れるお茶って凄いものですね。





それから

charmingさんの所作の美しいこと…!





女性同士でも惚れ惚れします。





私は、これからやりたいことは

沢山ありますが





台湾茶の入れ方他も覚えたくなってしまいました(笑)





私、世界各国利き酒大会なんて面白いのでは?



と思うのですが





世界のお茶イベント等もしたいなあ。



等と妄想も広がります。





またしたいです、お茶会。



ワークショップのシェアに続きます。