本音流出はきっと続くでしょうね | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

私、いずれお会いしたい人の一人に

山本太郎さんがいます。


彼の、放射能汚染や福島に対する
「オペレーションコドモタチ」に
共感したからなのですが


実は私、ず~っと前に
彼のサイン会に行ったことがあるんです。



彼の型破りさがなんだか好きで
本を買いました。


サイン本だから実家にあるかな。


でも、大ファンではないのにな…?とも思っていました。


でも、オペレーションコドモタチを見た時


同じ感性を持っている人だったから
会ったのだろうな
と思えました。


サイン会は、9/22だったので
その頃会えるといいなと思います。


その山本太郎さんの名前を見かけて

高岡そうすけさんの(携帯では変換できない…)の騒動を知りました。


東京に越して来てから、TVのない生活に慣れてしまい


昨年末にもらったTVが
先日壊れてしまった私は


最近のTV事情に疎くなっているので

この件に関しては
今は意見は差し控えます。


でも、どの業界にも沢山の裏事情やダークサイドがあり


今までそれは隠されてもきたし

告発した人は消されたりしたけれど

これからは

ほころびがもっと明らかになっていくように思います。


世界中、実はおかしなことだらけだと

気づいた人は増え続けていますから。


例えば

東京外語大学では
中東新聞を翻訳しているのですが

その中で、ある中東の国の大統領が


「我々は、今西洋で経済等を牛耳っている裏の組織の活動を既に把握していて、近々発表する用意ができている」


とありました。

そんなこと出していいんだ…!と驚きました。


数年前だったら

そのまま掲載はしなかったのではないでしょうか?


それらのほころびのどこに反応しやすいかは


各々ちがうでしょうけれど


我慢できないことがあるのは
同じなのだと思います。


山本太郎さんが
放射能汚染問題等に関わるようになったのは

子供達との仕事も多かったからかもしれませんね。


私も自分の子供はいませんが

長年子供達に音楽を教えてきたので
子供達の未来を大切にしたい気持ちは同じです。


低い所に溜まりやすい放射性物質の影響は

小柄な私は、影響を受けやすいのだと知った時


子供の事を思いました。


細胞分裂も盛んな彼らは


大人とは違う
ダメージを受けてしまいます。


海外では多くの人が既に知っている事実は

日本ではまだ隠されたままです。


キエフやベルラーシでは
今も、新生児の80%に何らかの障害があるのだといいます。

核実験が繰り返された
シルクロード地域での

障害もとんでもない状況です。


中東の劣化ウランの影響も…。


イルカ達たやのと再会は


海洋汚染や食物連鎖の実態との再会でもありました。


長くなりました。


別に、清く正しく美しく

ではありません。


いい人を、結構長くしてしまったので


もっと不良でもよかったな、と思いますから。


でも、知ってしまった真実を
もう知らないふりはできなくなってしまっただけ。


表現方法は変化もするでしょうけれど。


そう、本音はシンプルなこと。


私は、正直な大人達が
クリエイトする世界に住みたい、ということです。


さて、今日は新月。

私らしく、正直に生きるヴィジョンに更にコミットします。