時空間が変化している… | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-F1000077.jpg

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-F1000074.jpg

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-F1000073.jpg

今日の夕方

19時~参加するセミナーに行く用意をしていて


ふと腕時計を見たら
19時10分…!

とっくに時間が過ぎている…!


シャワーの前に
時間を見たはずなのに

のんびりしすぎたらしい


と、慌てて連絡しようとして


携帯を見ると
18時37分…。


あら…!?と思いPCを見ると
携帯と同じ時間です。

どっちが正しいの…!?と


もう一つの腕時計を見ると

先程の腕時計と5分違いで
やはり時間が進んでいます。

この腕時計は
昨日外出時に使用した際には
時間は合っていました。


う~ん

117に電話しました。

携帯&PCの方と同じでした。


腕時計は、電池使用で
電波時計などではありません。


それだけではなく


セミナーで友人達に見てもらおうと

Bagのポケットに入れて
会場で時計を出すと

二つの腕時計の時間は5分違いではなく

ほぼ同じになっています…。


同期したようです…。

この証拠はもう見せられませんが


時間が先に進んだ時計は
友人達に見せられました。


更にまた続きます。

そのままにしておいた腕時計を
セミナー中にふと見ると


ほぼ30分ずれていたのに
20分程のずれに変わっています…!


先程帰宅して、また見たところ


携帯は、22:41ですが

二つの腕時計は
22:48位です。



この腕時計は、前の腕時計が壊れた時に

セールで3個買ったので


もう一つを出してみましたが
携帯と同じです。


二つの腕時計は

もう、このままにしておきます!


朝にはどうなっているかしらん…!?


ここ1~2年
時間感覚の変化は感じていて


時間の伸び縮みを体感はしていましたが

目の当たりにしたのは初めてです。


こういう、超常的な体験も久しぶり…。

色々な体験、なくはありませんが


それでも、びっくりです。

寒気などはしませんよ(笑)



今日明日は

コールマンインデックスのシフトポイントなのですが


さて、これからは
何が起こるやら…。

楽しみになってきました。

楽しいmiracle続出といきましょう。


それに

セミナー中に

神宮球場の花火が見えたので
幸先はよし!です。きっと。


でも…


正直いって


かなりびっくりしました…!!